ハッピー⭐︎ハロウィーーーーーーーン🎃👻🧟‍♂️🧟‍♀️

iPhone修理のオリスマ高槻富田店でございます✨

皆さん仮装してますかーーーーーー⁉️

富田商店街を見下ろしてみると、、、あ、誰も仮装はしてませんね😅

 

さて、毎日高槻の号外NETをチェックしている私なのですが

またまたおもしろそうな記事を見つけましたよ〜✨

「ほくせつイメージキャラクター総選挙」だそうです‼️

https://takatsuki.goguynet.jp/2020/10/29/hokusetsu_image_character_sosenkyo/

以下抜粋

もちろん高槻市からははにたんが、島本町からはみづまろくんがエントリー!投票受付は11月22日(日)まで。翌23日(月・祝)に開票・結果発表が行われますよ。

このイベントは、追手門学院大学経営学部の学生有志22名でつくる「ほくせつ探険大学」というグループが、大阪府吹田市のショッピングモールEXPOCITYにある、高さ123メートルの日本最大級の観覧車を会場に、EXPO観覧車合同会社、追手門学院と連携協定を結んでいる北おおさか信用金庫および株式会社サイネックスの支援を受けて開催されるもの。
学生たちは北摂地域の7市3町(茨木市、高槻市、吹田市、豊中市、箕面市、池田市、摂津市、島本町、豊能町、能勢町)の魅力を知るきっかけにしてもらおうと、それぞれの市町と北おおさか信用金庫、それに追手門学院大学のイメージキャラクター12体(コロナ禍のためパネル展示のみ)を初めて一堂に集め、来場者による投票を行って1位~3位を決定します。

との事‼️

はにたーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!

は、いいとして、、、

なんか毛色の違うキャラクターがいますね、、、

はじめて知るキャラクターもいる‼️こんなにたくさんいるんですね〜😲

ぜひぜひ皆さまも参加してみて下さいね〜💨

 

では本日の修理ご紹介✨

茨木市からお越しのiPhone6s様なのですが、、、。

 

iPhone6 バッテリー

何時間充電してもこの調子との事💦

これはバッテリーがもう電池を貯める力がなくなっているんですね😭

こうなってしまうと充電もできないし電源をつける事もできません💦

そんなわけで、新しいバッテリーに交換🔋

無事電源を入れることができました✨

もちろんデータもそのまま‼️

こうなる前に充電の減りが気になったらお早めに交換して下さいね〜‼️

 

 

〜本日のスマホアクセサリー紹介〜

全機種対応

Androidスマホケース!

iPhoneケース!(iface)

・スマホアクセサリー!

 

下の階から黄金鯛焼きのいい匂いがしてきてるので

もう私は安納芋の事しか考えられません、、、笑

焼き芋🍠も売ってますのでお試しくださいね〜😋

 

 

スマホケース・スマホアクセサリーのみの購入の方もお待ちしております!

もちろんフィルムの張替えやガラスコーティングなどのご依頼も

お待ちしております!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【大阪・高槻・茨木 iPhone iPad Android 修理 スマホアクセサリーショップ オリスマ】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

オリスマ 高槻富田店 569-0814 大阪府高槻市富田町1丁目12-3-2F TEL:050-7123-9665

【営業時間】[平日]10:3019:30 [土日祝]10:0019:30

iPhone修理・デザインスマホケース・手帳型スマホカバー・オーダーメイドケース スマホアクセサリー ・ガラスフィルム・モバイルバッテリー・格安スマホ・SIM・ガラスコーティング バッテリー交換、パネル破損、ガラス割、液晶の不具合、地域最安、他店対抗、安心のお店です。

JR摂津富田・阪急富田よりすぐ!《JR 摂津富田・高槻・JR総持寺・茨木・千里丘・岸辺・吹田 《阪急》 富田・高槻市・総持寺・茨木市・南茨木・摂津市 の方々も、電車一本でアクセス!

********************